生活リズムぶっ壊れたーーー

気を許せる人間がいないと本当に人間ダメになってしまうなぁ。

みんなにとってはいつもの土曜日なのかも知れないけどこっちは地獄の1日でしかない。

励まされると励まされてるのに気力の湧かない自分に嫌気がさすけど励まされないと死にたくなるというむじゅんをかかえてまする。

本当に勉強どころじゃないなぁ

病院行った方がいいかな

でもたかが受験でこんなんになってるんじゃ、本当に病気の人に失礼な気もするし、恥ずかしいような気もしてなかなか気がひける。

そういう人からしたらやっぱり甘えでしかないんだろうなぁ

やっぱダメ人間だという結論に至らざるを得ないのだった。

二年間積み重ねてきたものが崩れていく実感がある。

無駄だったのかぁ、あれは。あんだけやりたいこと我慢してきたのにまだ許されないのか。

原因のない出来事はないとしたら過去によっぽど悪いことしてきたんだろうなぁ自分は。

いい人間のつもりでよっぽど悪いことしてきたんだろうな。勘違いも甚だしかったわけですか。はいはいなるほどね。

と書いてきて非常に見苦しいし痛すぎる。被害者ぶってるのか。自業自得を何かのせいにしてグチグチ言ってるわけですよね。なんとなくきがついてましたよ。はい。

周りが悪く見えるのは自分そのものが悪いというかひねくれてるからなんだろね。

だとしたら不満は自分に対して全部向けられるべきなんだろう。やっぱダメだ。負のオーラを振りまいて他人を不幸にする人間だわ。それこそいない方がマシなんじゃないか。

憂鬱を極めると人間こうなるのか。落ち込んでるどころじゃないぞこれは。

はい、病院送りー